Roof top Grampingレポート

8/25(金)プレミアムフライデーの夜に🍸

ルミネ荻窪店で開催されたRoof top Grampingをプロデュースさせていただきました✨

空が赤らみ暑さも和らいで来た頃

参加者の皆様が集まり始めました♪

今回は「White」のドレスコード

テーブル前にお座り頂き、どんどん会場が華やぎます✨

参加者の皆様が全員集合しました⭐️

今回は、お一人で♪ご夫婦で♪お友達と♪いらしてくだいました。

CAMMOCとは皆様初めましての方々♥️

「どんな夜になるのかな?」まだ少し緊張気味ですね☺️

何はともあれ、まずは乾杯〜♪✨

本日のフードのご紹介♥️

スキレットが気分を盛り上げてくれるワンプレート✨

美味しさがモリモリです♪

ご飯とお酒を楽しみながらすっかりいい雰囲気♥️✨

お腹も落ち着いたところで、

順番にテントの中でワークショップをお楽しみ頂きました🌸

今回は、ルミネ荻窪店の定期ワークショップでも活躍中の河島春佳さんによる

ドライフラワーをレジンで閉じ込めた透明感のあるアクセサリー作りです♪

完成作品はこちら♥️♥️早速付けていただきました♪

お似合い✨

テント内でワークショップを楽しむ間にも

お外では、デザートが出来上がりました🍴♪

クッキーやフルーツチップスと一緒に楽しむフォトジェニックなスモア✨

今回お集り下さった皆様は、私達CAMMOC含め見事にお仕事柄“プレミアムフライデーなんて無縁です〜!”という方(笑)

でも、都会の屋上でこんなキラキラした時間を過ごせるなんて、やっぱり今日はプレミアムを感じちゃう♥️

フォトジェニックな写真撮影もお楽しみ頂きました✨素敵〜✨

少しの間でしたが、日々の喧噪から少し離れてリフレッシュとなったでしょうか☺️

皆さんの特別な夜の思い出になれたなら嬉しいです✨

ご参加下さった皆様

ルミネ荻窪店様

どうもありがとうございました!!

次回はキャンプ場でお会いしましょう〜♪

 

Photo by たじまこめお

 

FacebookにもアルバムをUPしています。

宜しければご覧下さい♪

 

 

 

CAMMOC mami