キャンプのある暮らし


自然の中にその日だけの家を立てて、

好きなように時間をすごす。

辺りを散歩したり、湖を眺めてぼーっとしたり、

ハンモックに揺られながらお昼寝したり。

夜はたいせつな人とおいしいご飯をたべながら乾杯する。

ただそれだけの時間が、

人生を何百倍も輝かせるんです。

「たくさんの人にキャンプの素晴らしさを届けたい」

そんな思いで、手ぶらでアウトドアを楽しめる

キャンプイベントを企画しています。

ひとりで。家族といっしょに。カップルで。

気負わず気軽にいらしてください。

振り返ると愛おしくなるような、心に残る体験をお届けします。

ABOUT

CAMMOCは、クリエイター・フードコーディネーターの女性3名で活動しています。メンバーや大切な仲間たちと、メディア掲載を紹介します。

EVENT

初心者も安心!持ち物は特別必要ありません。いろんなテーマのイベントを用意しているので、お好きなキャンプを選んで参加してくださいね。

BLOG

日々のお仕事や暮らしをご紹介します。キャンプグッズの紹介や、アウトドアレシピなど、生活に取り入れられるモノ・コトや、最新情報を更新します。


NEXT CAMP


【募集中】11月11日~12日 冬の始りを楽しむほっこりママキャンプ

肌に触れる空気に冬の気配を感じながら

赤や黄色に染まった落ち葉と共に心も色付くこの季節

日光の自然豊かなキャンプ場でほっこりキャンプをしましょう♪

昼間はちょっと山へお散歩へ

夕方からは露天風呂や焚き火を楽しみ

そして温かいログハウスでの宿泊

ママといっぱいぎゅぎゅっと温まりながら

温もりの心地よさを感じる一時を過ごしませんか。


NEWS


2017/10/23 『冬の始まりを楽しむほっこりママキャンプ』の募集を開始しました!
2017/9/15 『cammocの手ぶらキャンプで「秋の森のほろ酔いバル」へ行こう!』の募集を開始しました!
2017/9/6  『フォトCAMP~写真と秋の自然を楽しむキャンプ~』の募集を開始しました!
2017/9/6  Roof top GrampingレポートUPしました。
2017/8/29 『Feel EARTH 2017』へ出店します!